2024年6月8日土曜日

髪の毛の話

 

こんにちは、AAの郷田です。昔のドラマや韓ドラを見るのにハマっています。

最近GTOというドラマをみました。

主演の反町隆史がかっこよすぎて2日で全部みちゃいました。

早く見終わったせいで次何見るか迷っています。

なんかおすすめのドラマがあったらおしえてください

 

今回は髪の毛の話なんですが、髪の毛の話って何を話せばいいのでしょうか。

誰がこんなお題を決めたんですかね、、

 

まぁ髪の毛に関して一番最初に僕の頭に浮かんできたのは、髪型です。

皆さんはどんな髪型がすきですか?

僕は最近、金髪のスパイキーショートの男の子がまじでかっこいいなとおもっています。

僕とは真逆の髪型なのであこがれちゃいますね。

 

ここでバイトしていると立場上できない髪色や髪型があるので、街中で派手な髪色の人を見かけるとうらやましく思います。

 

髪色や髪型で遊べるのもまだ学生の今がチャンスだと思うのでいつか色んな髪色にそめたいです。