2024年6月6日木曜日

たぶん充実してる大学生活

こんにちは。AAの鈴木です。今日のテーマはフリーらしいです。フリーってムズイですよね。高校生のとき日直になったら書く日誌を思い出しました。あれを書くとき毎回思いつかなくて30分くらい悩んでました、、、。

 

ちょっと考えた結果、私の最近の大学生活について書こうと思います。まず水曜日以外1限という地獄の時間割です。2週間に1回レポート提出だし電磁気の授業が鬼です。

 

ここまで聞いたら理系行く気なくされそうなんですけど、楽しいこともできる時間はあります。最近だとみんなで焼肉食べ放題いったり、終電までカラオケしたり、1限消えたから朝からカラオケ行ったりしました。一応楽しい大学生生活してます。

 

高校の時は基本一人で勉強してたのが、大学生になったら放課後友達と勉強するようになりました。学校に22時まで残ったり、この前の土曜日にはレポート終わらせるために朝の9時に集合して12時間くらいレポート耐久してました。ちょうどその日は釜揚げうどんの日だったので昼はちゃんとうどん食べました。

 

あと大学生になって一気に対人関係増えました。中高一貫に通ってたのでずっと友達関係に変化がなくてLINEの友達が20人以下だったのにいつのまにか50人増えてました。話さないので意味あるのかはわかりません。

 

忙しいけど楽しいこともできるのでみなさんも是非理系の道に進んでください!!!!