2023年10月21日土曜日

おすすめのリフレッシュ法

こんにちは、AAの藤田です。

 

夏休み中に「これは日頃頑張っている自分へのご褒美♪」

というありがちなせりふを吐きながら散財しました。

 

ですが決して物欲がすごいわけではなく、

ただお金を使うことが私にとって何よりのストレス発散方法なんです。

 

(悲しいことに)意味が分からないと笑われることも多いですが

リフレッシュ方法や気分転換の方法なんてこんな感じで人それぞれです。

 

みなさんはどんな方法を実践していますか?

 

もしまだ見つかっていない人は今日のブログを参考にしてみてください。

 

おすすめ� お風呂で熱唱する

       これ本当にすっきりしますよ!やってる人も多いはず、、、!

おすすめ� おいしいものを食べる

       私は一時期自己紹介で食べることが趣味だと公言していました(笑)

おすすめ� 早朝or夜に散歩

       一応私は体育コースなので体を動かすとすっきりするよね!って本気で語れるタイプです。ウォーキングなら実践しやすいのでは?

おすすめ� 美容院に行く

       髪切った後ってすっきりしますよね!?美容院に行くために服選んだり、メイクしたりする時間も特別感あって楽しいです(o^—^o)

 

とりあえずはこんな感じですかね。

 

私の場合、映画を観る・本を読む・SNSを見るなどは目が疲れてしまい、

後の勉強に支障をきたすと考えたのでやっていません!!

 

適度にリフレッシュしながら

高い集中力で勉強ができるといいと思います。