2023年10月15日日曜日

スキマ時間の使いかた

 

こんにちは、AAの郷田です。

最近は体重を増やすために筋トレを始めました。

でも今は忙しくて週2しかジムに行けていません。

今は筋肉が全くないので細いですがあと半年もしたらムキムキになっているはずなので楽しみにしててくださいね。

 

今回はスキマ時間の使い方についてお話ししたいと思います。

僕は受験生の時はめっちゃスキマ時間を活用していました。

電車に乗っている時間や学校の休み時間、自転車に乗っている時間など空いている時間は全部勉強していました。

僕はスキマ時間はほとんど英単語に使っていました。

英単語は一回で覚えるってより忘れて思い出してを繰り返す方が覚えやすいと思うのですきま時間に勉強するにはちょうどいいんですよね

 

英単語覚えるのはが苦手という子は良かったらスキマ時間を活用して頑張ってくださいね。