2023年5月19日金曜日

Myマナビスを入力しましょう!

こんにちは、AAの永堀です。
私とても面倒くさがりなのですが、大学生になりちゃんとスケジュールアプリをいれて入力するようになりました。
今まで紙のスケジュール帳に書いていたのですが、現在は紙と電子を両方使っています。
時間単位で予定書ける人って凄いですよね、、私は絶対に出来ないです。

明日から、myマナビス入力期間です。
今回は初心に帰りmyマナビス(受講計画)について確認していきましょう。

まず前提として
年間プランニング通りに受講しましょう!!
そのために考えておくことは
1. 1週間単位で考える
曜日ごとに考えるとバランスよく計画たてられます!
2. 当・翌月のイベントを考慮する
試験期間や大会などイレギュラーがある場合は日曜に行う・来校日の受講数を
増やすなどを工夫するようにしましょう!!

知っている方も多いと思いますが、コピー機能があります。
科目入力、コピー、講数入力、時間入力の順で行うのがおすすめです。

仮に年プラと受講計画がずれてしまいそうな場合があれば、早めにAAや社員さんに相談してください!!絶対に!!!!

予定が狂うとmyマナビス入力し直さなければなりません。
これ凄く面倒なんですよね、、、そうならないためにも、しっかり予定をたてましょう!!

今回は以上です。