2023年5月24日水曜日

JK時代のイワサさん

こんにちは、AAの岩佐です。最近暑かったり寒かったりして何もしていないのに疲れます。

 

今日のテーマはフリーですが、最近真面目に勉強に明け暮れすぎて(ここ大事)何にも面白いことがないので、高校時代の思い出でも話そうと思います^^

皆さんきっと知りたいと思うので!!!!(圧)

 

3年間の中で1番楽しかったのはやっぱり文化祭・体育祭です。

私の高校では、コロナ禍でもなるべく行事ができるようにしてくださったおかげで、例年通りではありませんでしたが、たくさん青春できました!!

それぞれの行事で印象的だった学年についてお話します^^

 

文化祭で楽しかったのは高1、お化け屋敷をやりました。

教室はずっと真っ暗なうえに、ライトも禁止で、2度とやらないと誓った高1の秋。

黒のガムテープだかゴミ袋の為だけに友達の自転車で遠くまで買い出しに行きました。寄り道してアイス食べたからいいけど^^

2日目は満を持して死体役としての登場だったのですが、迫真の演技過ぎて松葉杖の男の子に何回も踏まれて痛かったです。

忘れないよ、6組の君...

2・3年生を抑えて貞子もびっくりで賞を受賞。なんだその賞。まぁありがとう。

 

私の高校の体育祭では、3年生が団の色合わせたキャラの衣装に着替えてダンスをします。

ここでLJKイワサの頭を悩ませたのがダンスの朝練。

早起きが苦手過ぎて、7:30に学校に着いた記憶がありません。

クラスメイト各位、chu! 遅刻してごーめーんー(^_-)-☆ ←絶対にコイツを許すな

なんとここでも悪役。私って悪役顔なのでしょうか??????

体育祭自体は、1・2年生が頑張ってくれたおかげでまさかの優勝。

イワサ史の中でも小3以来の快挙です。

 

先生に怒られるか怒られないかのヒヤヒヤ感をいつも楽しんでいた悪ガキッズイワサでしたが、心を開いていた先生も少しはいまして。(恥ずかしい)

正直周りの人には恵まれていましたね。これは本当に。運がいいですわ、私。

大体私がどんな人か分かったところで今回はこの辺で!!