2023年5月13日土曜日

GWの思い出

 

こんにちは、AAの木村です。

GWが終わってから早くも一週間が経とうとしていますね。皆さんは今年のGWどのように過ごしましたか?

 

ということで今回はGWの思い出を話そうと思います。

 

私はこのGWで初めてRIZINという総合格闘技の試合を生で観戦しに行きました。皆さんRIZINについて知っていますか?

 

RIZINとは現在日本で一番大きい総合格闘技団体で、総合格闘技以外にもキックボクシングやボクシングの試合もたまに行われる団体です。数年前まで大晦日でテレビ放送をしていたので聞いたことがある方もいると思います。有名な選手として朝倉未来やつい最近ボクシングに転向した那須川天心などがいました。

 

なんと言っても今回のRIZINでは先ほど名前を挙げた朝倉未来が久しぶりに総合で試合をするということでとても盛り上がっていました。

 

今回はなけなしのお金を奮発してまあまあいい席を確保することができたのでとても見やすかったです。

 

現地で試合を見てきた感想としましては、思っていた以上に迫力がすさまじかったです!打撃1つ1つから発せられる音が凄く重く聞こえました。

 

良ければ皆さんもRIZINの試合を見てみて下さい!

今回のブログは以上です。