2023年5月26日金曜日

AA中山の自己紹介

 

こんにちは、新人AAの中山愛唯です。

 

名前:中山愛唯

大学:東京理科大学創域理工学部情報計算科学科

出身高校:浦和明の星女子高等学校

部活:ジャズ研究会

趣味:イラスト描くこと、アニメみること

 

私はマナビスに高1の冬に入塾しました。結構早いほうだと思います。マナビスを選んだ理由は家から近いからという単純な理由だったのですが、受講の予定を自分で決められることや映像で授業を受けることが自分に合っていたのかなと思っています。

 

私はもともとデザイン系の学部を志望していて、合格も頂いたのですが、受験後に気が変わって今の大学に通っています。実際それでよかったかはまだ分かりませんが、今のところ後悔はしていません!今通っているところは情報系の学科なのですが、数学の授業が多く、情報系っぽい授業は週1時間しかなくて心が折れそうです。2年からはコンピュータ系の授業が増えるので、進級できるよう頑張ろうと思います!

 

趣味としては絵を描くことが好きで文化祭のポスターを描いたり漫研の部長をやったりしていました!アニメも好きなので気軽に話かけてください。これからよろしくお願いします!