2023年5月8日月曜日

センキュー、マイマザー。

こんにちは、GWにも関わらず平気で授業があったことに憤りを隠せないAA岩佐です。

おかげで友達の誕生日を祝えたので良しとしましょう。

 

ところで今週の日曜日は母の日ですね!!

皆さんは普段お母さんに感謝してますか?

 

私は正直恥ずかしくてできてないです^^

意外と初心で可愛いところあるんですよ、私。

 

今日は慣れない料理でも作ってあげようと思います。

ちなみに得意料理はブルスケッタ。(聞いてない)

パン屋で培った力でフランスパンも自分で切ります(^_-)-☆

いい女感出てますよね^^(もう誰か懲らしめて)

 

まあ、私の母親の場合は先月誕生日なので、昔から豪華にやることはないですね...

ごめんねマミー...。(あ、普段からこう呼んでるわけではない)

 

皆さんもいつも育ててくれる人に対しての感謝を忘れないようにしましょう!!

 

それでは最後に。

センキュー、マイマザー。