2022年12月9日金曜日

今年のまとめ

こんにちは。AAの佐藤です。

皆さんは、今年はどういった年でしたか?

私は、大学生になったものの、勉強漬けの毎日でした。課題を終わらせることであったり、TOEICの勉強、教習所に通い始めたので、学科の勉強をしたりと、受験生かよ!と思われるくらい勉強しました。

また、来年は勉学とともに、ダイエットをしよう!と決意しました。目指せ-10kgです。応援してください!

 

一方、受験生の皆さんは今年、人生で一番勉強したことと思います。もちろん、成績が述べた人であったり、停滞してしまった人、むしろ落ちてしまった人であったりと様々いるとは思いますが、残り、共通テストまで、わずか34日です。国公立を志望している方は、後期位まで含めると、残り三カ月ほどですが、これだけ勉強するのは人生でも今だけだろうと思われますし、最後まで頑張ってください。これを乗り越えれば、楽しい大学生活が待っているので、本当に頑張ってください。マナビス一同、全力で応援します。