2022年12月5日月曜日

勝手に他己紹介〜1年生編〜

こんにちは、AAの岩佐です。最近の岩佐はゼミの選考が終わってルンルンです。

 

今日は、今さらではありますが、岩佐の独断と偏見による同期紹介をしていきたいと思います。同期のみんなが見ませんように^^

 

 

まずは理子ちゃん。

私と曜日的に被ることが珍しい彼女、最初からTheリケジョなのかと思っていたら、実は学部選びに迷ったそう。

物事をスパっと決めるイメージだったので意外でした。

そういえば以前、英語の質問対応をしていた時、発音が良かったのを聞いてしまいました。

皆さん、ぜひ英文を持っていって読んでもらいましょう^^ ※私は責任取りません

 

 

続いて木村。

中学生の時に通っていた塾の席が隣であった彼、実は別の習い事も一緒だったらしい。衝撃。

静かそうに見えて結構ノリが良いです。

大学に入学した途端キラキラ青学ボーイに憧れたのか、すぐに髪を染めていました。

ラーメンサークルに所属しているそうで、合宿もあるらしいです。何するの?

興味ある人はぜひ木村まで^^

 

 

そしてオノ。達筆な字で、かつカタカナで書くと本物のオノに近づきます。

AAになって初めて会った時、何か名前聞いたことあるな?と思っていたら、幼稚園が一緒でした。リトル・オノの動画持ってます。マウント^^

彼女も面白いです。突然意味の分からないことを言い始めることがあります。

皆さんも被害にあっていたらごめんなさい。代わりに謝罪しておきます。

 

 

最後に佐藤君。

彼はいつも実験レポートに追われているイメージ。理系の象徴みたいな子です。

彼の質問対応はとても丁寧なので、いっぱい質問してあげて下さい。

彼もオノに負けず、字が達筆です。ここだけの話、佐藤フォント見破れます^^

校舎の自己紹介を見るとダイエットを頑張っているらしいです。進捗いかがですか。

一番良かったダイエットをまとめてレポート提出してください。(400字以下)

 

 

いかがでしょうか。トリセツみたいになってしまいました^^

いつか誰か私のもお願いします。(投げやり)

今年も残り少ないですが、引き続き頑張りましょう!!