2022年12月11日日曜日

スケジュール

 

こんにちは、AAの小川です。

ワールドカップも終盤に入ってきましたね。ワールドカップが終われば、次は冬の全国高校サッカー選手権ですよね!今年は兄弟も出場するので楽しみです。

 

今日はスケジュールというテーマですが、スケジュールは立てていますか。

AA小川の受験生時代は毎日分刻みでスケジュールを立てていました。勉強するよりもスケジュールを立てる時間が好きでした。

 

ふざけましたが、スケジュール、予定を立てることは非常に重要なことです。一日の予定を朝に自分自身で計画することでやるべきことを明確にすることができるという点で、重要なのです。そして計画したものすべてを終わらせたときの達成感は最高なものです。

 

今日は一日という短い期間のスケジュールについて書きましたが、長期間のスケジュールももちろん重要になります。計画を立てて合格に近づきましょう!