2022年12月18日日曜日

冬休みの過ごし方②

 

AAの内藤です。

寒いですね~! マフラー・手袋・カイロ、忘れずに持ち歩きましょうね!

 

今回のテーマは冬休みの過ごし方です。

皆さんもう冬休みに入ったでしょうか?

テストが終わって、クリスマスにお正月とイベント盛りだくさんで楽しみですね!

こういうイベントを全力で楽しむのも一興。勉強しまくるのもまた一興です。

 

高3の皆さんは言わずもがな勉強しまくってると思いますが、クリスマスの夜はケーキを食べたり、お正月はおせちを食べたりして息抜きしてください!

高2、高1の皆さんは、恐らく冬休みの宿題や休み明けのテスト、自分で復習したいことなど何かしら課題があるでしょう。

休み期間は自分でやることの優先順位を整理して、順番に片づけるのがコツですよ!

 

あとは体を冷やさないようにあったかいお風呂に浸かったり、ご飯をいっぱい食べたりしましょう!!