2022年12月24日土曜日

クリスマスイブの予定は、

どうもAAの吉田です

 

今日はクリスマスイブですな

毎年楽しみがあるわけではないのですが、なんか好きな日です

 

そして、皆さん気になっているであろう吉田智哉の今年の予定を発表しようと

思います。

 

ことしは!!

 

昼までバイト、夕方にももクロのライブに行きます

何とも悲しい、

バイトは山村さんと男2人だし、ライブは1人でいくし、

女っ気がない過ごし方!!!!

 

でも自分は毎年クリスマスの2日間はマナビスでバイトしてます

たしか、おととしと去年はそうでした

1人でいるよりは塾のみんなと過ごす方がいいですし(強がり)

(去年までクリスマス働いたら社員さんからケーキもらえてたんだけど、

今年はどうだろう笑)

 

今年は25日、いないですけどそんな深い意味はありません!

 

ちなみにマナビスで働いているAAは毎年、クリスマス2日間シフトを

出さない傾向があります

強がりなのか、みんな充実なさっているのか(?)

 

てなわけで、勉強を頑張っているみなさんも今日は甘いケーキを

食べて、リラックスしてくださいね