2022年12月13日火曜日

バンジーしてきました

どうもAAの吉田です

 

僕はこの間、大学生の間にしたいことNо1だった

バンジージャンプを飛んできました

 

茨城の竜神大吊橋というところまでいって飛びました

日本で二番目に高いところで、なんと100メートルもあったんです

 

直前になったら少しはチキるかなと思ったんですが、

余裕でした。テレビの人がワーワー叫ぶほどではないと思いましたとさ

 

みなさんも大学生のうちに飛びましょう!

いい思い出です!

次は200メートルのバンジーかスカイダイビングをやりたいです

 

あと今日はとてもお腹が減っています

今日の夜ご飯はなんだろう〜

第一順選択希望選手は、餃子

外れ一位で、豚キムチが食べたいです

 

そんな僕の一番好きな食べ物は豚汁か茄子料理です(たぶん)

お腹減ったのでもう帰ります

さようなら〜