2022年12月1日木曜日

11月の月間受講数ランキング

どうもAAの吉田です

 

最初に雑談ですが、

つい昨日、M-1の準決勝がありましたね(もちろん把握済みだよね?)

このブログを書いてるのは11/27なんですが、前回言ったように

決勝進出予想10組を書いとこうかなと思います

 

真空ジェシカ         マユリカ

ヤ—レンズ          からし蓮根

令和ロマン          オズワルド

男性ブランコ         キュウ

シンクロニシティ       カベポスター

 

です。この予想してる時がとても楽しい!推しが勝ち進むことを期待してます

(追記 四組しか当たりませんでした)

 

さて月間受講数ランキングということで、みなさん11月は受講頑張れました?

 

3年生は受講が少なくなった人も増え、復習を本格的にやり始めた人も

多いのではないでしょうか

1.2年生もテスト勉強とかは特になく(?)受講を進められたと

客観的に思っています

 

来月は一年の集大成!!一年を締めくくれるように

予定通りの受講を進めていきましょう!!