2022年11月24日木曜日

M-1トーク&卒論のテーマ

こんにちはAAの吉田です

 

M-1グランプリの準決勝メンバーが発表されましたね!

一般常識なのでもちろん把握してますよね?

前回のブログで書いた僕の推しの「滝音」「ひつじねいり」「金属バット」

が落ちてしまいました。からし蓮根は大丈夫でした

出来れば次回のブログで誰が決勝行くか予想を書きたいと思います

 

そんな僕の卒論のテーマは「アイドル論」です

「何だコイツふざけてんのか、ふざけんの顔だけにしろや」って思った人も

いると思います。

でも、最近ではアイドル論というテーマの研究が盛んになってます

ジェンダー観とかアイドルの定義の変化など様々ありますが、

ぼくは「アイドルは心の支えとなるのか」ということで、アイドルの必要性

みたいな話を調べています

特にアイドルの中でも自分の好きなももクロをメインで研究しているので

好きなことを書いてるっていう点では卒論を書くことは苦では無いです

 

ってことでどうでもよい話失礼しました!

ではまた!