2022年11月23日水曜日

勤労感謝の日

こんにちは、AAの岡橋です。
 
最近の出来事を書きたいと思います。
 
先日久しぶりにサイクリングしてきました。
高校ではサイクリング部だったので高校時代に行ったことがあるところに行こうとなってサイボク(牧場みたいなところ、おいしい豚肉が食べられます)へ行ったのですが、いきなり往復60�強走ったので体がびっくりしています。
節々が痛い…。
でもサイクリングしてお腹を空かせた後のホットン(豚)ドックが最高だったので、これを期にサイクリングを再開したいと思いました。
 
もしサイクリングでいってよかったところがあれば教えてくれると嬉しいです。
(ラーメンとか)
 
 
今日は勤労感謝の日ですね。
祝日法によると「勤労を尊び、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日」とされているそうです。
私は大学生になってバイトを始めて、働いてお金を稼ぐということをちゃんと知りました。
まだ親に養われている身ですが、これまで働いて育ててくれた両親には感謝したいです。