2022年11月25日金曜日

冬休みの勉強について

 

こんばんは、お腹がすきすぎて死にそうです。助けてください。

今日は大学が全休で出勤40分前まで寝ていました。常にギリギリで生きる男、篠です。

 

今日のお題は冬休みの勉強についてということで、僕の冬休みについて思い出したいと思います。

 

思い返してみると、冬休みはマジで一瞬だったような気がします。ほとんど、勉強漬けの日々です。勉強の内容としては、より実践的な問題、過去問や予想問題をひたすらやるのが良いと思います。あとは、実際に、受験をする日と同じ時間に生活してみるというのも練習の一環として、やっていました。これをやることによって当日、いつも通りのことをすればいいだけなので、焦りや不安を軽減することができました。

おすすめなので、是非やってみてください。

 

お腹が空いているので、今日のブログは以上です。