2022年11月13日日曜日

朝勉について

 

みなさんこんにちは!寒くなってきましたが、元気に過ごしてますか?

AAの内藤です。

 

今日のテーマは朝勉についてです。

朝早く起きて勉強する……みなさんは出来ているでしょうか。

実は、「朝」という時間はちょうど良いスキマ時間です!

どんどん活用しましょう。

 

例えば、平日の授業が始まる前に30分早く学校に行くと、その30分はまるまる勉強に使えるわけです。

家にいるとどうしても手につかなかったりしますよね。

私は高校時代、8時に学校に着いて、必ず英文法の参考書を2ページ解いて復習もしていました。

30分でちょうど終わるくらいの勉強ができると良いですね!