2022年11月18日金曜日

学園祭について

こんにちは、AAの岩佐です。今日から2日間休講なので嬉しいです!!

 

今日は、学園祭についてお話していきたいと思います。

 

学園祭は、高校の時のいわゆる文化祭に該当するものですが、全員参加ではありません。

実は私も今年は行ってません^^

 

クラスごとに展示を行うように、大学ではサークルや学生団体がお店を出店したり、イベントを開催したりします。学園祭実行委員会の友達は、企画・準備と忙しそうにしていました。

 

また、学園祭の期間は、大学にもよりますが、2〜7日休講になります。

私の大学は1週間休講でした!!ちなみに私は旅行に行きました^^

 

今月末には、我らが武蔵浦和校のAAも通う埼玉大学の学園祭があるそうです!!

志望校にしている人は、息抜きやモチベの為にもぜひ行ってみてください!とAA小野に頼まれたので書いておきますね。(私優しい)←勝手に言ってるだけなので気にしないでくださいBy小野

歌います。唐揚げ・チュロス、お汁粉売ります。by小野