2022年11月4日金曜日

ゆる〜く雑談

こんにちは、AAの吉田です

 

最近ブログは固い話も多いので(タメになるけど!)最近の出来事でも書きます

 

まずは、大学のスポーツ大会の入賞景品で、酸素カプセル一か月利用券を

もらいました。酸素カプセルを使うと血行が良くなり、深い眠りに就けたり

二日酔いの回復、脂肪燃焼など良いことしかないらしいです。これからお酒を

飲む機会が増えますね。一か月後には見違えるほどカッコよくなってるんで

自分でも今から楽しみです(?)

 

そして最近は毎日М−1グランプリの予選のネタ公開が

追いきれないくらいあるので、それを見るのが忙しいです(いや、勉強しろ!)

ちなみに今年のオススメは「からし蓮根」「滝音」「ひつじねいり」「金属バット」です

この四組を決勝で観たい!!

 

あとはポケモンの新作が発売されるのではやくやりたいです(いや、だから勉強しろ!!)
だがしかし、僕には卒論という壁が邪魔してます

今月末までに半分くらいは書き終えないと退学です(嘘)

でもそのくらいやばいのでやりこめそうもありません。

 

今日はこのくらいにしましょう

またいつか雑談しますね