2022年11月27日日曜日

年内に達成したいこと

 

こんにちは、AAの伊藤です。

 

今年も、残すところ約1か月!!

という事実がまだ受け入れられないですが

今日のブログのテーマは年内に達成したいことです。

 

私が今年中に達成したいことは

ズバリ、掃除を終わらせることです!

 

掃除ができるタイプの人からすると

何を言ってるんだ?という感じだと思いますが

掃除ができないタイプの私にとって

部屋の掃除は一大行事です。

 

まず、やろうと思っても始められない。

そして、進まない。

いつも、はやく掃除をしろ!

と言われるのですが、した試しがありません。

 

しかし、いい加減掃除をしないとまずい

という危機感だけはあるので

何とか年内という区切りを目標に頑張ります。

 

これまでさんざん言われても掃除をしなかったのは

冬は掃除に適した季節らしいので今まで待っていた

という言い訳にしたいと思います。

 

12月には冬休みもありますし、

皆さんも一年という節目が近いのを活かして

年内に達成したいことを決めて

頑張ってみてください!!