2018年6月1日金曜日

5月受講数ランキング

         
 
こんにちは。アドバイザーの斯波です。
6月は梅雨の季節で憂鬱ですが、なんとか明るく頑張っていこうと思っています。
 
さて、本日は5月の受講数ランキングを発表します。
5月は中間テストもあり、全体的に受講数が少なかったです。
しかし、「周りが受講していないから自分も受講しなくて良い。」
という考え方はやめましょう。
 
周りがやっていないときこそ差をつけるチャンスだと思って勉強するのです!
6月も「夏からスパートかければいいや。」と甘えず、
今からエンジンをかけていきましょう!!
 
 
 
まだマナビスに通っていない皆さん。
夏期講習の受付は本日6/1から開始です。
 
今年の夏はマナビスで勉強に燃え上がりましょう!
(校舎内は涼しく勉強に最適な空間となっております)
興味がある方は是非ご連絡を。やる気のある皆さんをお待ちしております!!