2018年6月4日月曜日

自己紹介


 
みなさんこんにちは!AAの吉野です。
 
東京理科大学の学部3年です。大学では統計学、データ解析学を専攻しています。
分析するまで見えてこなかった関係性を発見したりするのはなかなか楽しいですよ!
進路に統計系を考えている方は是非声をかけてくださいね(^-^)
 
趣味は音楽鑑賞とサッカーです。特に米津玄師をこよなく愛しています。
米津好きのマナビス生!休憩時には是非語り合いましょう!
 
 
受験では様々な悩みが生じるものです。
成績不振だけでなく、勉強法やストレス、部活との両立等、数えたらキリがありません。
これだけは確実に言えることですが、
受験の様々な壁を1人で乗り越えるのは相当苦しいですし、効率も悪いです。
 
そんな時は是非校舎スタッフに声をかけてください。必ず力になることを約束します。
皆で協力し合って、笑顔で卒業できるよう頑張りましょう!