2018年6月18日月曜日

大学生活


 
こんにちは!AAの吉原です!
みなさんは今、志望校合格に向けて勉強を頑張っていることと思います。
今日は大学生活についてお話しします!
 
 
高校生と大学生の大きな違いは自由度だと思います。
授業も必修以外は自由に組めて、平日に休みを作ることもできちゃいます(^_^)/笑 
 
例えば
月曜は授業をたくさん入れて、
火曜は3限まででそのあとアルバイトをするなど
 
 
また、大学生活といえばサークルですよね!
サークルも何個も入っている人もいれば何も入っていない人もいますが、
学部を超えた友人や先輩ができて良いと思います。
 
ちなみに私は吹奏楽でパーカッションをやっています!
 
私は観光学部なので周りには旅行が好きな友達がたくさんいます。
もともと私はあまり旅行する方ではありませんでしたが、
夏休みなどには友人と旅行に行き、楽しんでいます!
 
皆さんも勉強にサークルに遊びに
大学生活を思いっきり楽しむためにも大学受験を乗り越えましょう(^_^)/