2024年7月6日土曜日

最近の僕

こんにちは、AAの郷田です。もう七月なんて早いですね、、

普段アニメなんて全然見ないのですが、ある方に進められたNANAというアニメにハマりそうです。

 

今回は最近の僕について話していきたいと思います。

 

AAの郷田君は最近元気がないです、、

外が暑すぎてすぐ元気がなくなってしまいます。

 

皆さんの若さで僕に元気をください!

 

僕のような熱い男でも暑さには弱いようですね?

 

夏は楽しいイベントがあって好きだけど、暑いのがほんとに嫌いなので出来るだけ暑さを避けて遊びたいと思います。

 

暑さ以外はいつも通り、遊んで、バイトして、遊んで、大学行っての繰り返しです。

なんも面白いことがなくてすみません