2024年7月20日土曜日

大学の設備と僕

こんにちは、AAの郷田です。

夏休みが近づいてきて嬉しい気持ちと、貯金が足りるかの心配があります。

 

貯金なんてないんですけどね♡

 

今回は、大学設備についてです。

 

まず大学には、エレベーター、エスカレータ、コンビニ、カフェがあるとこがあります。

カフェとかでおしゃれそうなのを買って講義受けてる子もいます。

僕はお水で十分なので買いませんが

 

あとエレベーターが自由に使えるって最高ですね。皆さんも学校生活で階段を使わなくていいことに喜びを覚えると思いますよ。

 

また大学は全体的にスケールが大きいです。

建物も多いですし、食堂も図書館も広いです、ソファとかスクリーンとか畳もあってなんかすごいなーっておもいます。

 

また理系だったら実験器具の多さにもびっくりすると思いますよ

 

僕はⅠ年以上大学で生活をしていますが、普段ほぼ同じ場所でしか生活をしていないので知らない場所もいっぱいあるんですよね、、

大学ってでかいね