2024年7月23日火曜日

夏が始まった合図がしてるよね

お久しぶりでございます。AA岩佐です。
レポートを抱えたまま私もヌルっと夏休みに突入しまして、高頻度でバイトをしております。

今日のテーマは夏休みの思い出ということで、まだ始まったばかりなんですけどという気持ちですが、私の予定をしたためます。

まずは旅行ですね。これはマストです。
大学生になると9月に旅行に行くようになります。
安いし、人少ないので^^
今年は沖縄VS韓国VS伊豆で大バトル。
決着はいかに…乞うご期待!

次はゼミ合宿ですね。
今年はゼミ生が海に行きたい!とうるさかったらしく、熱海になりました。
就活が上手くいけばゼミ合宿には行けないので、嬉しいような悲しいような。
私はどちらに行くのでしょう…乞うご期待!

そしてライブ。
今年は乃木坂のライブに行きます。
ステバなので絶対見えないのは確定なんですけど、まあ雰囲気だけでも味わってきます。
果たしてメンバーは見えるのか否か…乞うご期待!

今年の夏はどんな夏になるのでしょう^^
無計画な夏休み、スタート!
皆さんは部活や勉強に勤しんでください。
数年後こうなれます。