2024年7月29日月曜日

怖いものなんて無い

こんにちは、AAの嶋澤です。
もうすぐ7月も終わろうとしていますが今年も厳しい暑さですね、もう外に出たくないくらいです。
暑さに負けずに頑張りましょう!

最近の猫を愛でる会では、毎週猫の餌やりでたくさんの猫と触れ合っています。
普段はなかなか姿を現さない子や目を合わせてくるけど近寄ると逃亡し出すシャイな子でも、ちゅーるを出すとみんなすごい勢いで寄ってきてくれるのでうれしいです。

今回のテーマは好きなことの話ということなので私のリフレッシュについて書いていきたいと思います。

なんと言っても私は大の絶叫系好きなんですよ
最近絶叫にかなり耐性があることが判明しまして…

以前、富士急に行った際にほぼ垂直に上がっていって120°で落下するという高飛車にビビりまくっていたところ、何回も来たことのある友達に煽られ、からかわれ、笑われ、と散々だったのですがいざ乗ってみたら余裕過ぎました(笑)

スピード感と急旋回による爽快感が最高にたまらなくて怖いというよりも楽しさが勝ってしまいました。隣で怯えまくっている友達を横目に見ながら笑いが止まりませんでした。
立場逆転ですね

こんな感じで富士急の絶叫全般を網羅してもう怖いものは無し、という感じです。
まあ、お化け屋敷は専門外なんですけどね、
乗っていれば勝手に進んでくれるジェットコースターとは違って自ら化け物に向かっていかないといけないなんて厳しいです。

おいおい対策していくとしましょう。
非日常を味わえるジェットコースターでリフレッシュ、おすすめです!!