2024年7月12日金曜日

夏に聞きたい曲


こんにちは、AAの加賀です!

 

最近30℃を超える日も多く暑さにやられています。

今年は日焼けせずに夏を終えたいので、

常に長袖を着て、暑さに耐えて頑張ろうと思います!

 

 

今回は夏に聞きたい曲を紹介します。

 

1つ目は、櫻坂46の夏の近道という曲です!

この曲は櫻坂の中で一番新しく入ってきた3期生の楽曲で、

爽やかな曲調で夏って感じがします。

MVも疾走感あふれる感じで、

メンバーが着ている制服もかわいくて癒されるので、

暑くて勉強が進まない時とかにぜひ見てみてください!

 

2つ目は、日向坂46のおいで夏の境界線という曲です。

日向坂が改名する前のひらがなけやき時代のもので、

先日のひらがなひなたライブでも披露していました。

最後の方に、"もう来年は卒業だから"という歌詞がでてきて

学生にぴったりだと思うので、おすすめです!

 

 

是非、勉強の息抜きに聞いてみてください!