2024年4月9日火曜日

Who is CHIKARA

 

タイトル: Who is CHIKARA ?

 

こんにちは、AAの岩佐です。ついに10日から大学が始まります。

12月末に帰国以降、3カ月半のLong Vacationでした。

休み過ぎてちょっと大学が楽しみなまであります。

 

そんな今日は、幽霊AA小島さんを紹介します。

 

【基本プロフィール】

名前:小島力

学年:4年生

大学:学習院大学

学部:理学部

趣味:多分テニス

 

みなさんがおそらく一度も見たことのない小島さん。

そう、つまりは幽霊AAです。

飲み会だけには必ず参加する、典型的な大学生なのです。

酔った時、椅子からひっくり返って「失敗した—」と言っていました。

 

印象が悪くなりかけたと思いますが、やはり腐っても先輩なのでイメージアップに努めます。

小島さんは、第一希望の研究室に配属されるためにテストを頑張る一面もあります。

意外ですよね(笑)おっと、私は決して笑ってなんかいません。

私が記憶しているイメージアップにつながりそうなことはこれくらいですね。

 

これからも後輩として可愛がってもらおうと思います。

どうぞ、ごひいきに。