2024年4月12日金曜日

高田さんの紹介

皆さんこんにちは。AAの佐藤です。
今回は久々に物理学の面白さから離れて、4年生AAの高田さんについて紹介します。
まずは基本事項として、校舎にあるAA紹介の欄に書かれているものを載せます。

出身高校:大宮高校
趣味:街歩き
選択科目:国立理系(化学・生物)
サークル:ジャズダンス

せっかくですので、上記に書かれていない裏側について紹介します!

私にとって高田さんは非常に頼りになる先輩AAです。業務に関してはあり得ないくらい手際が良く、まさに仕事のできる女性です。私に何か困ったことがあったとき、相談すると必ずと言っても過言でないくらい毎回的確な指示をしてくれるため、一緒にシフトに入っていると安心します。

また、皆さんも高田さんのアドバイスタイムを経験したことがある方なら気づいているかもしれませんが、話していて楽しいと思ったことがあるのではないでしょうか。まさに私も高田さんと話していて楽しいと何度も思っています。いつも笑顔で笑ってくれるため本当に楽しいです。話も弾みます!

高田さんは進学して大学院生となる予定なはずです。よって、今年でいなくならないかもしれません。うれしいですね!ですが、理系大学生は基本的には4年生になると研究室に配属されることになり忙しくなってしまうため、幽霊AAになってしまう恐れがあります。ですが皆さん、安心してください。高田さんは4月中に5回校舎にいる予定です。たくさん顔合わせできます。これから忙しくなりあえなくなる前にたくさん声をかけて話してみてください!