2024年4月16日火曜日

大学2年の授業

こんにちは、AAの加賀です。

先日、大学の新歓でサークル勧誘のためのチラシ配りをしました。

どの学年でも通れる食堂の入り口で配っていたので、

一年生ではない人ばかりに渡していたような気がしましたが、

一人でもチラシを貰った人が入部してくれることを信じています…。

 

今回は無事に大学二年生に進級した私の時間割を紹介します。

前期は一限が三個で早起きはなんとか頑張れそうでしたが、

五限も週に三コマあるので、7月までシフトに入れなそうで悲しいです。

代わりに夏休みはたくさん入ろうと思います。

 

今年から教養科目がなくなって生物化学ばかりで知識が詰めつめですが、

受験生のみなさんにも負けない勢いで頑張ろうと思います。

 

是非大学生になったら、1年のうちに遊んでおいてください。