2024年4月27日土曜日

市川くん

 

タイトル: 市川くん

 

こんにちはAAの郷田です。大学のグループワークで自分たちでソフトウェアをつくれという課題がでて困惑しています。

どー作ればいいんでしょうね

 

今回は僕の同期の市川くんを紹介したいと思います。

 

名前 市川遼馬

大学 埼玉大学 2年理学部 物理学科

趣味 映画鑑賞

 

市川くんといえばあのとにかく優しそうな雰囲気が良いですよね。実際は雰囲気だけでなく中身もめっちゃ優しいですよ。僕ほどではないんですけどね、、、

 

また、彼は高校生時代は野球をやっていました。

たしかポジションはピッチャーだった気がします。違ってたら市川ごめんね。

あの肩幅がうらやましいです。体が大きいと男らしくていいですよね。

 

市川くんは週一くらいのペースでシフトに入る少しレアキャラなので校舎でみかけたらたくさん話しかけてみてくださいね。

いっぱい面白い話をしてくれると思いますよ!!