2024年4月4日木曜日

僕たちの校舎長

 

タイトル: 僕たちの校舎長

 

こんにちは、AAの郷田です☆

春ですね。今日も小鳥たちの鳴き声で起きて、爽やかないい朝です☆こんな朝にはあったかいコーヒーを飲みたいですね☆

 

最近ブラックコーヒーにハマっています。おすすめがあったら教えてください。

 

ここで本題に入りますっ。

 

今日はみんなから絶大な信頼を集める我らが校舎長・斯波(シバ)さんの他己紹介をしていくよん。

 

皆さんも斯波さんとはよく話したりするとは思いますが、実際にどんな人で何が好きなのかは知らない人が多いと思います。

なので、ここで斯波さんの簡単な紹介をしたいと思います。

 

名前 斯波利樹(シバ リキ)

身長 176cm

好きな食べ物 寿司(エンガワ)

趣味 ゲーム

好きな動物 犬(中型)

斯波さんの基本的な情報はこんな感じです

 

また、ツムツムがめっちゃ強いうわさも聞きます。

僕もツムツムたまにやりますが友達が少ないのでハートがないです、、

 

あと、斯波さんは体が大きいのでいっぱいご飯をたべれると思いますよ

ごはんいっぱい食べる男性って素敵ですよね!

 

ぜひたくさんのエンガワ持ってきてあげてくださいね。

いっぱい食べてるところが見れるかも?

 

みなさんの想像してた斯波さんでしたか?

 

ほかにも斯波さんのことはいろいろ紹介したいのですが、僕が全部言ってしまうとネタバレみたいになってしまうと思うので、ここから先は自分たちの力で斯波さんの

ことを知ってくださいね♡