2024年4月14日日曜日

文学系ちいかわ、内藤さんのご紹介

 

タイトル: 文学系ちいかわ、内藤さんのご紹介

 

ご無沙汰しております。AAの岩佐でございます。

桜が散ってまいりましたね。

大学が始まったことにより、私の心も枯れてきました。

 

文学的な文章を書こうと思っていましたが無理でした。

そんな今日は、文学ネキ、内藤さんをご紹介します。

 

名前:内藤結月 ←かわいい

大学:早稲田大学 ←すごい

学部:文学部 ←私には遠い世界

好きな作家:坂口安吾 ←聞いたことある

 

ざっとこんな感じですね。

内藤さんは私と全然タイプが違うんですが、やっぱり話してて学があるなと感じます。

日本語弱の私にもわかりやすく話してくれて、so kindです。

 

ここで内藤さんの可愛いポイントのご紹介です。

マナビスの一番上の棚にファイルを戻そうとしていた時、届いていませんでした。

ちいかわって、もしかして内藤さんのことなんですかね?

 

そんなちいかわな内藤さんですが、THE文学少女です。

多分この世の本の71%は読んだことあると思います。

ちなみに71%は内藤さんの「ナイ」に掛けてみました。

本好きの方、坂口安吾ファンの方、出版系に興味のある方、内藤さんと話しましょう。

やっぱり、そうじゃない方も話しましょう。

 

内藤さん、私のブログ、どうですかね。

採点お願いします^^