2024年4月28日日曜日

パスタを作る女、加賀。

こんにちは、AA岩佐です。
最近天気が毎日違い過ぎて何着たらいいのか困ってます。

今日はAA加賀chanの紹介をしたいと思います!

名前:加賀風香
大学:東京農工大学
趣味:音楽を聴くことって書いてあるけど絶対オタク

加賀は大学で薬の成分のさらにその先みたいな勉強をしてるらしいです。
私にはさっぱり。

そんな加賀と私は同じアイドルを推してます。
同じ日のライブに参戦していましたが、送られてきた位置は真逆でした^^
きっとマサイ族なら見えたんだろうな^^

推しが私のこと覚えない!!ありえない!!
といって髪をピンクに染める計画をしているそうです。
ファンキー加賀も楽しみですね。

最近はパスタを作るのに忙しくてマナビスになかなか出勤してくれません。
もう、マナビスでパスタ作ればいいのに。

生物だか薬系に進みたい人、アイドル推してる人、パスタ作りたい人食べたい人。
ぜひ加賀まで。