2024年4月17日水曜日

武蔵浦和校のアイドルこと、夏海

こんにちは!AAの篠です!

毎日、勉強しなくてはならないのにたくさん寝てしまっています。気持ち入れ替えます。

あと、最近食欲がえぐいです。胃袋が高校時代の大きさに戻りました。

次郎系ラーメンで大ラーメンを食べてしまいます。太ります。

 

今日のテーマはAA他己紹介ということで、武蔵浦和校のアイドルAAの村山夏海について紹介したいと思います!

 

皆さん、村山のこと見たことありますかね?

むらなつこと村山はなかなかいないレアAAです。いつからいないんだろう。

彼女は明治大学に通っていて理系です。忙しいのかもしれないです。

 

この前、契約更新の時にマジで久しぶりにちらっと会いました。以前は集まりや飲み会にも積極的に参加してくれていたので寂しいです(泣)。しかし、契約更新に来てくれたということはおそらくまだAAとして働く意思はあるのだと思います。優しくて話しやすい女性ですので、ぜひたくさん話してみてください。

 

今日の夏海は以上です。