2024年4月11日木曜日

シノさんってだーれ?

こんにちは!ライオンズファンのAA小川です。今年の西武はやっぱり強い!被本塁打0の投手力に加えて、野手陣も山賊打線復活!現在1位タイを走っており、AA小川の機嫌も非常に良いので、ずっと笑ってます。

 

今日は、AA篠の紹介ということで、マナビス武蔵浦和校を牽引するムードメーカーを紹介します。

 

プロフィール

名前:篠 素直

大学:埼玉大学教育学部中等社会専修

高校:浦和西高校

趣味:ラーメン、サウナ、読売ジャイアンツ、料理、麻雀などなど

 

とにかく明るいムードメーカーです。皆さんも知っていると思いますが、彼と話すと必ず笑顔になれます。笑顔をもたらしてくれます。

 

だし巻き卵が好きで、血液の60%はラーメンのスープで出来ている篠君ですが、僕と彼が初めて会話したのは、なんと大学の受験会場でした。マナビス生の時、「なんかごつくて、野球うまそうな奴いるなあ」と思いながら、同じ赤本も持っていたので、勝手にライバル視してました。そして、大学受験当日。私大の地方会場受験として用意された大宮のソニックシティの男子トイレの行列の中にその「ごつい奴」がいました。そこで初めて会話したという伝説のエピソードがあります。

 

想像通りだったでしょうか。想像通りだったでしょう。彼についてもっともっと知りたければ直接聞くと良いでしょう。あんなことやこんなことなんでも教えてくれますよ。

 

今日のブログは以上です。