2024年4月3日水曜日

最近のマイブーム

 

タイトル: 最近のマイブーム

 

 

こんにちは、AAの加賀です。

3,4月のシフトの出し方を失敗してしまって、

今日がもう一つのバ先も合わせて八連勤目でもうやめたいです…

ただ土日に楽しみが待っているのでもう少し頑張りたいと思います!

 

 

今日は最近のマイブームについて話します。

 

といっても最近はバイト以外の時間は家に引きこもってしまっています。

そんな私がよくしているのは、まず春服探しです。

 

服には正直あまり気を遣えていなくて、

大学では一週間単位で同じ服を着てしまっていました。

 

もう少し種類を増やすために、安いサイトを徘徊していますが、

CDなら買えるのに服は高く感じてしまって買えません。

 

今年度はオシャレなJDを目指して、

バリエーションを増やしていこうと思います!

 

 

もう一つマイブームがあって、甘いものを食べることです。

スイーツを食べたい衝動に駆られていて、

先日とうとう家でクッキーを焼きだすほど甘いものを欲しています。

 

ただそろそろ大学も始まるので、

久しぶりに会った人に太ったと思われないよう制限しようと思います

 

皆さんもそろそろ高校が始まると思いますが頑張りましょう!