2024年4月7日日曜日

足が痛すぎて入学式どころじゃなーい!

 

こんにちは、AAの藤田です。

四月は二回しかシフトに入れないのでレアキャラになりますが、会えたらラッキーかも!?声かけてください(⌒∇⌒)

 

さて、今日のブログテーマは入学式の思い出です。

私は入学式ボッチ参戦だったので大した思い出はありません(笑)が、二つ印象に残っていることがあります。

 

まず足が痛い!!!!!パンプス開発した人だれ!!!女の子みんな血だらけになりながら駅から大学まで命がけで歩いてました。私もその一人。

新一年生のみんな!気を付けて!靴擦れってとにかく痛いので、ある程度入学式の前から履いて慣らしておいた方が良いと思いますよ。

 

次に派手髪が結構少ない!!!!ってことです。多くの人が黒か茶色だったので、当時オレンジブラウンにしていた私は心臓がきゅってなりました。

みんなすごくかわいかった(笑)

卒業したらすぐブリーチしたいんだけど、、、っていうそこの君!大丈夫、みんな夏ごろには派手髪にし出しますよーー。

 

 

みなさんにはどんな思い出ができるかな?

 

 

 

今日のブログは以上です。