2024年4月5日金曜日

今頑張ってること

 

タイトル: 今頑張ってること

 

こんにちは、AAの郷田です。

今月からまたしっかりジムに行ってムキムキになろうと思っています。

 

今回は僕が今頑張ってることについてなのですが、もちろんそれはバイトです!

本当は今頃勉強でも頑張ってる予定だったんですけどね?

 

最近はずっとマナビスにいる気がします。

この前は5連勤した後に一日休んで5連勤なんて日もありました。

 

塾に来るたびにまたこいついるなーって思ってる人もいるかもしれませんが、すみません僕にも事情があるんです。

 

事情といってもただの金欠なんですけどね、いくら稼いでも出費が大きすぎて足りないんですよね、、、

 

先月は10万も稼げた!とおもったら、16万も使っててほんとに泣きそうになりました。

お金はしっかり計画をもって使わないといけませんね。

 

皆さんは使い過ぎないように気を付けてくださいね。