2024年4月21日日曜日

ツンデレAA岩佐怜南

タイトル: ツンデレAA岩佐怜南

 

こんにちは、AAの郷田です。

サークルに一年生がいるのをみると自分が二年生になったことをより実感しました。

1年があっという間過ぎて悲しくなりました。

 

今日は、みんな大好き岩佐さんについて紹介していきたいと思います。

 

名前 岩佐怜南

大学 立教大学

学部 経営学部

趣味 音楽

 

岩佐さんは、頭がよく、仕事もできるし、英語も日常会話なら余裕で話せちゃう

ハイスペックな女性です。

また、岩佐さんはクールな印象を持つ人も多いと思います。僕も生徒時代は岩佐さん

が怖かったです。けど実際はコミュ力が高く明るい最高なお姉さんです。

 

ここで、一つ岩佐さんのツンデレエピソードを教えたいと思います。

先日僕の誕生日があったのですが、祝わないと言ってたくせに

しっかり当日に祝ってくれるれいなちゃんでした。

ぜひ二十歳になったのでご飯にでも連れてってください!

連絡お待ちしております。