2024年4月8日月曜日

今年頑張りたいこと

こんにちは、AAの高田です。

先日ハリーポッターの舞台を鑑賞してきました!

休憩込みの3時間半という噂を聞いていたので心構えしていったのですが

あっという間に終わってしまいました、、、

戦闘シーンの仕掛けがすごすぎたりデスイーターが降ってきたり・・・

過去のシリーズとのつながりや伏線がとても面白かったです。

この前USJにも行ったので次は練馬の所にもいってコンプリートしたい!

前の映画も見返したい!

 

さて今回のテーマは「今年頑張りたいこと」です。

高田の今年頑張りたいことは

・ピラティスを続けたい

・ライブや演劇にたくさんいきたい

・行ったことがない町を開拓する

・本に載っている喫茶店をコンプする

です!

 

サークルを引退してしまい絶賛運動不足・増量中なので

そろそろ気合を入れて運動したいと思っています。

ハリーポッターに行ってから演劇ミュージカル欲が増しているので

新しいジャンルにも挑戦したいなぁ

今年もたくさん食べてたくさん運動してたくさん寝る一年にしたいです!(^^)!