2024年4月29日月曜日

AAひらの!

こんにちは、AAの高田です。

研究室生活が本格的に始まりました。

私の卒業研究はひたすら実験する系なのでしんどい時もありますが

ギャル☆マインドの先輩方のおかげでとても助けられています。

ちなみに私は小脳についての研究をしています。

生物系について興味のある人は是非~🐭

 

さて、今回はAAの平野くんについて紹介したいと思います!

 

~プロフィール~

・名前:平野翔(あの有名芸能人と同じですね、、、!)

・大学:中央大学法学部政治学科

・学年:2年

・出身高校:川口北高校

・趣味:音楽を聴くこと

 

中央大学の法学部はつい最近茗荷谷に新しいキャンパスができたので

同じ茗荷谷ユーザーとしてシンパシーを感じています。

ちなみに中大法学部のおかげで茗荷谷にスタバが爆誕しました。

感謝しています♡学食にもいつかお世話になりたい。

法学部には法律学科、政治学科、国際企業関係法学科の3つがあるそうで

平野くんは政治学科に所属しています。

私にはこの3つの学科の違いも政治もさっぱり分からないので

詳しいことは平野くんに聞いてみましょう♪

 

そんな平野くんの趣味は音楽を聴くことだそうです。

以前Vaundyが好きだとかライブに行く(った)とか???

同じVaundy好きとしてはうらやましい限りです。

おススメの曲、気になりますね~