2023年11月19日日曜日

myマナビス入力しましょう!

こんにちは、AAの永堀です。

この前研究室でフックにズボンをひっかけてジーンズを破きました。

その状態で電車に乗らないといけなくてほんとに恥ずかしかったです; ;

 

今回はmyマナビスについてです。

正直ちょっと入力めんどうだなぁって思っていませんか!?

私も学生時代はAAさんに催促されていました笑

Myマナビスは年プラ通り受講を進める上でとても大事になってきます。

また、私たちAAが皆さんの受講の進捗状況を把握するためにも、必要なものなんです!!

 

私はアプリ上で予定組むことが苦手だったので、一回紙に書き出していました。

紙に予定を書いて受講する日とかを決めちゃいます。

そうする方が受講入力に漏れが無くなるのでおススメです!

 

予定立てる上でのおすすめは曜日で科目を決めてしまうことです

あと、つめつめに予定を入れ過ぎないこと!

日曜などを予備日にした方が体調をくずしたときに予定調整をしやすいかなぁと思います。

もちろん部活で忙しい方や受講数が多い方は予備日なんて入れられないよ!!って思いますよね。

1講分受けられる時間を用意しておくと受講が1か月で予定通り進むと思います。

 

明日からは12月分の受講入力期間です。

みなさん早めに入力してください!!

AAに何回も言われることになっちゃいますよ〜〜

受講遅れちゃってるな、と思っている人はAAにぜひ相談してください!!

全部ズレる前に対処しましょう!!

 

寒さに負けずがんばりましょう〜〜