2023年11月25日土曜日

大学の文化祭について

 

こんにちは、AAの高田です。

先日サークルを引退しました。幹部としての膨大な仕事が終わってホッとしています。

ほぼ毎日顔を合わせていた同期と合えなくなってしまうのは寂しいです、、、

ダンスをまだまだ続けたい一方、新しいことにもチャレンジしたいです!

築地で食べ歩きしたい、韓国料理も食べたい、ステラおばさんクッキー食べ放題行きたい、横浜お散歩したい、しらす丼食べたい、、、

やりたいことを挙げだすときりが無いですね。ほぼ食べ物ですね^^;

とりあえず3日坊主になっているギター練習とカメラ活を頑張ろうと思います。

今年中にできることはやりたい!

 

今日のテーマは大学の文化祭です。

高校の文化祭と比べて大学の文化祭は規模が全然違います!

屋台もステージ発表も多く、有名人のトークショーが開かれることもあります。

お茶大では毎年俳優トークショーをやっていて

吉沢亮や志尊淳、杉野遥亮が来たこともあります・・・!

(学内生でも全然当たりません、、、キャパ増やして~)

 

私は毎年サークルでステージ発表をしていて屋台を出したことがないです。

来年こそは、、と学科のみんなで話していて3年もたってしまいました。

絶対に来年こそはやりたい!初★屋台!

売るとしたらたこ焼きかな、、、いや、やっぱり小籠包かな、、、

でも今年の屋台で焼き鳥がうますぎたので焼き鳥でも良いかもです。

 

大学の文化祭は大学の雰囲気が分かりやすいので

高校生の皆さんも是非足を運んでみて下さい!