2019年2月8日金曜日

卒塾パーティーのお知らせ!

【お知らせ】
お世話になっております!AAの荒井です!
まず本日は卒塾記念パーティーについて
お知らせします!
↓概要は以下の通りです↓
 
 
日時 : 2019310日(日)18302000
場所 : 河合塾マナビス武蔵浦和校
参加費: 無料(飲み物・軽食を用意します)
参加者: 卒業生、校舎スタッフ
内容 : スタッフ挨拶、ゲーム、歓談、記念撮影
持ち物: 合格体験談
 
AA企画の卒塾パーティーは、毎年ほとんどの
卒業生が参加するため
大きな盛り上がりを見せています!
先輩であるAAから大学の情報を聞いたり、
マナビスで過ごした思い出を語り合ったりして、
楽しい時間を過ごしましょう!
詳しいことは校舎スタッフにお尋ねください(^^
 
 
 
 
 
 
 
【ご報告】
今年度をもちまして、わたくしAA荒井は
河合塾マナビス武蔵浦和校を「卒業」いたします。
 
4年間武蔵浦和校で勤務させていただいた経験は、
自分にとって非常に大きな価値のあるものでした。
 
これまで300人を超える生徒のみなさんと関わる
機会がありましたが、どの生徒さんにも
思い入れがあります。
特に私は文系なので、文系の学部を志望していた
生徒さんとは様々な会話をしました。
合格を報告してくれた時の喜びは、一生忘れない宝物です。
 
 
私は、生徒のみなさんに「マナビスが第二の母校」と
思ってもらえるような校舎を目標として勤務してきました。
実際、生徒のみなさんがマナビスの事をどのように
思って卒業したのか分かりませんが
高校時代の思い出のなかにマナビスが少しでも
入っていてくれたら幸いです。
 
 
お世話になった武蔵浦和校の生徒のみなさん、
校舎長をはじめとしたスタッフの方々、
4年間、本当にありがとうございました!!!
そして、これからも全マナビス生の第一志望合格と、
河合塾マナビス武蔵浦和校の今後の発展を
心より願っております。