2019年2月27日水曜日

春休み



こんにちは、AAの田辺です!
 
今回は春休みというテーマなので
私の春休みについて書こうかなあ…と思います。
と言っても、たいしたことはしないので
さーっと読んでいただければ嬉しいです…
 
 
大学の春休みはなんといっても長いです!!!
私は2月から休みに入りましたが
早い人は1月の後半からという人もいます!!
春休みの宿題もありません!!^
遊び放題です!!!
 
私はサークルでハワイアンズに行ったり、
友達と金沢へ旅行したり、陸前高田に
ボランティアに行ったりして過ごす予定です。
ボランティアについて学んだことは、
また改めて書こうと思います!!
 
 
 
とても中身のない話になってしまいましたが、
とりあえず、遊びほうけています(^^
 
様々な経験をしたいと思っています!!
気になる人は是非話しかけて下さいね!!